ニュース詳細

2021/11/29 20:17

✨✨フランス人が最後

✨✨フランス人が最後に魂を込めて作る

    本気のフランスパンを

       ぜひとも食べてほしい!✨✨

 

こんばんは〜

コータローです😊

 

 

本場のパンって

なんであんなに美味しいんだろう?って

思ったことありませんか?

 

ハードパンのあの絶妙な硬さ

割ると香るあの小麦の香り

噛んだ時の歯応え

パンの甘み、バターの芳ばしさ 

 

 

美味しいパンって幸せになれますよね〜♪

 

お友達が

お友達と言っても大先輩ですが

八尾市で『ブーランジェリートントンレミー』

というパン屋さんをご夫婦でやられています

しかし、2021年12月11日で

17年の幕を閉じるんです

腕は鈍ってないんですが

始めた頃のように

パンをどんどん焼くスタミナは

無くなってきてしまった、ということで

 

 

大変迷われた末

引退することを決意されました

 

 

お店にお出しできる量には

限りがありますので

 

17年の幕を閉じた後

 

しばらく頑張って

 

本当に最後のトントンレミーパンを

楽しみたい!と

思って下さる皆様に

 

 

特別に特別なパンを焼いて

お届けしてくださるそうです

 

 

その最後の美味しいパンを是非とも

あなたにも食べて欲しい♡

 

必ず入るのは

バタールと、カンパーニュプールと

スペシャル食パンの『UTAKATA』!

 

あとは、その日の気分と

お届け先で、いろいろお楽しみをセットにして

 

12月13〜18日に発送になります

 

これがホントに最後のパン!

 

 

パン職人歴55年

パンシェルジュ限定2級のヤナギブソン氏に

「伝説の職人」と言わしめた

ガニューレミーのパンをお楽しみ下さい!

購入はコチラから

 

https://thebase.page.link/Lyxm