ニュース詳細

2021/12/09 22:36

✨✨なぜか!あと1つ

✨✨なぜか!あと1つ!

     おせちが買えますよ〜✨✨

 

 

 

 

も〜いくつ寝るとお正月〜♪って

もう今年も終わろうか!という時に

なぜか!おせちがラスト1個ありますよ〜

まだ決まってない方おられましたら

ぜひ!

今年のおせちのメニューです!

 

リベロ コータロー

21回目のおせちです♪

 

 

豪華5点の特典がついて3万円です!

 

 

 

 

 

今から内容の説明をしますので 

よ〜く聞いてくださいね^ ^

  

 

コータローが

今年出会ってしまった最高のキァビア!

 

 

 

キャビアの雑味一切なし

 

 

 

ただただ微笑まずにはいられない

『美味しい』という感動を味わえる

最高のキャビアを新年に味わってください

 

 

キャビアがたっぷり50g!

15000円分

 

 

 

よ〜くテレビで凄い量っていうので8gです

 

 

 

伊勢海老、生ハム、タコ、テリーヌ

ブッラータチーズ、ガーリックトーストと共に

 

 

 

イクラとの食べ比べなんていうのも

贅沢ですよね〜

 

 

 

そして長寿を願って 

今年も伊勢海老を丸ごと一匹姿蒸し

 

 

12500円分

一年間、家族が円満に過ごせますようにと

北海道 いくら 80g

 

4000円分

 

 

イタリアから幻のチーズと呼ばれる

冷凍ではないですよ

フレッシュのブッラータチーズ100g

3000円分

 

 

キャビアやブッラータチーズ

なんでも合わすことができるガーリックトースト

800円分

 

 

豪華5点特典が付いて

合計金額 55300円が30000円です!

 

 

25300もお得!

 

 

昨年と同じ伊勢海老とイクラだけだと

昨年と同じく36500円が20000円です!

 

2万円か3万円か決めていただき

お電話、メールでお申し込みくださいね

メールは返信があって予約成立になります。

  

シェフ コータローが

21周年に相応しく美味しいものを

考え抜いて、熱い思いで作る今年のおせちです。

  

 

 

今年も昨年と同様のボリュームで

用意させていただきますね

えっ!多過ぎる?

そんなにボリュームがあっても

食べられないよ、って思ってる方

 

 

大丈夫ですよ😄

 

 

3〜4日は大丈夫ですから

ゆっくり食べれますし、思っている以上に

美味しいのでペロリと

なくなっちゃうんですよ(笑)

 

 

まぁ、僕が言っても

信じてもらえないでしょうけど😅

 

 

知り合いに買ってくださった方がいれば

聞いてもらえば、と思うんですが(^^;;

中には一人で完食した強者の

お客さまもいましたよ笑

そんなコータローのおせちで

新年を迎えるなんてどうでしょうか?

それでは12種類のメニューの内容です

1.イベリコ豚の極・イタリアンカレー

昨年、気まぐれで作ったイタリアンカレーが

大人気でした。今回はイベリコ豚を使いレシピもさらに進化させてカレーを作ります。

2.人気の生ハムで包んだマスカルポーネ

マスカルポーネチーズを生ハムで

包んだ、ただそれだけなんですが

これがめっちゃめっちゃ人気で大評判!

でもこの作業って

とってもたいへんなんですよー

250本近く巻いてると

数がわからなくなってきたり

柔らかいから、上に沢山積めないから

神経使うし

でも、美味しい!って

笑顔が嬉しいから頑張ります!

ワインにピッタリですよ

今年もワインのご注文も受け付けてますよ^ ^

3.ブラックペッパー仕立てのスパイシーな手羽先

 

 

今回、初登場!

手羽先にブラックペッパーのパンチを

効かして刺激的な旨さを味わってもらいますよ

 

 

4.手長海老の香草焼き

これまた人気の超!甘〜い海老

一匹一匹、丁寧に背割りし

背ワタを取って、香草をふって

ふわっとオーブンで焼き上げます

凄く甘くて美味しいですよ♪

5.スップリ(ラグーソースとモッツァレラチーズ入りライスコロッケ)

ライスコロッケの中から

とろ〜とチーズとミートソースとの相性バッチリです

子どもさんも大好きです♪

 

6.北海ダコのスモークオイル漬け

高級水ダコを桜チップで薫製

ニンニクと鷹の爪オイルでマリネして

柔らか〜く仕上げました。

 

これが白ワインや日本酒、焼酎に

よく合うんです

ほんと!やめられないとまらないって(笑)

7.フォアグラのカタラーナ仕立て

リベロ、人気の不動のドルチェ

カタラーナ(クレームドゥブリュレ)を

フォアグラで作りました

 

お子さまもハマるくらい

フォアグラが濃過ぎず

ちょうどええ塩梅!

 

自信を持ってご賞味いただきたい一品です🎶

8.カニのトマトクリーム・パイ包み

蟹は何を使うか?ちょっと直前まで

価格の変動をみて決めますね

蟹とソースをパイ生地で包んで

焼き上げたサクッとする一品です🎶

9.サラーメ・フィノッキオ

フェンネル(ういきょう)を練り込んだ

とってもジューシーで

肉感の強い旨味のあるドライサラミです。

10.北海道産 鮭のテリーヌ